ABOUT+++

サークル概要

法政ポケモンだいすきクラブ(通称、法政ポケサー)は、2010年4月に法政大学市ヶ谷キャンパスにて立ち上げられました。

サークル名に冠するとおり、このサークルの活動は任天堂が販売しているゲーム「ポケットモンスター(以下『ポケモン』)」シリーズに深く関係しています。
いまや「ポケモン」というコンテンツはゲームのみならず、アニメ、カードゲーム、各種玩具など広く派生しており、誕生から十数年過ぎた現在でもそのブランド力は衰えるどころか、日本のみならず、世界に誇れるキャラクターコンテンツへと大成長を遂げています。
その「ポケモン」というコンテンツを材料にして、サークル内外のいろいろな人と交流を図ることが当サークルのコンセプトです。

堅苦しくなりましたが、まぁ要はポケモン好きが集まってわいわいゲームしたり、まったり談笑したりするサークルってことです。
ポケモン対戦を究めたい!という方はもちろんのこと、ポケモン図鑑を集めたい!ポケモン談義仲間をつくりたい!という方までどなたでも大歓迎です。
当サークルの入部条件は「ポケモンが好き」であること、その1点です。
もし少しでも興味をお持ちになられましたら、メニューの「HOME」から気軽にメールしてくださいね。
 

Q&A

Q,毎週何曜日に活動しているんですか?
A,市ヶ谷キャンパス:毎週月、金曜日
  多摩キャンパス :毎週火曜日   に行なっています。

Q,会費はありますか?
A,基本的にはありません。ただし、飲み会費やイベントにかかる雑費等はその都度徴収しております。

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system